FC2ブログ
みぎゃー日記☆^^☆
日々の日記をぽちぽちと^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Kimono Project




来週
11/23 (祝日)18時~21時 日本橋三井ホールにて
イマジン・ワンワールド様の "Kimono Project" 新作着物お披露目イベント。

天野は司会をさせていただきます。
お着物も着せて頂きます!キャー(≧∇≦)♡

今回のパーティーは最大700人規模とのこと!
新作国の大使や大使館関係者、スポンサー様も招待し、
ピアノコンサート
&ブッフェディナー で5,000円とは、、驚き、、、!

美しい着物と伝統と世界を人を繋いで
世界をひとつに!
の熱い気持ちに溢れる団体様です。

ぜひご参加ください♡



以下、プロジェクト団体様より引用です(╹◡╹)♡






"Kimono Project" は、国交のある国196か国の文化を映し込んだ伝統技術や技法を使用した本物の着物を、各国大使館にデザインなど確認しながら制作し、2020年にお出迎えしたい!というプロジェクトです。
*イマジン・ワンワールドHP→ http://piow.chips.jp/piow/

「振袖」は晴れ着、贅沢物として、戦争時には着る事も作ることも許されませんでした。
その振袖をいつでも着られるという事は、今の日本が平和であることを表しており、そこに相手国の文化やシンボルを包み込むことで、平和と友好のメッセージのみならず、日本文化やその精神をも発信出来るのです!

現在62か国、来春には100か国の制作完了予定で、2019年末までには全196か国の着物制作完了。

プロジェクトのグローバリズムとダイナミックさを感じながら、本物の着物の美しさも間近にご堪能頂ける良い機会ですので、是非とも実際に体感しに来て頂けたらと思います♪

チケットご購入は以下Peatix よりお願い致します。
http://peatix.com/event/305020


また、当日参加出来ないけど応援したい!、日本文化を通して世界からの来日客をお迎えしたい!寄付を通じて着物制作に携わりたい!などなど、プロジェクトにご賛同頂ける方は、ご寄付を寄せて頂けますと大変有難く存じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。