みぎゃー日記☆^^☆
日々の日記をぽちぽちと^^
めん屋いなば
東京もどるなり( ̄▽ ̄)




201708181803570ab.jpg


濃厚つけ麺ひやもりキャベツ大トッピング


またしても



だって美味しいんだもの!素通りなんてできない!




写真では伝わらない超濃厚なお味、
ぜひお店で・・・・!!!




忘れたくないこと
忘備録 忘れないうちに
【勝手に宣伝】

身体に不自由があるとどうしても様々な制約があります。綺麗事では乗り切れないことも。
恥ずかしながら、私もお父さんがそうなるまで気がつかないことだらけでした。10年近く経った今も、分からないこと学ばなくてはいけないことだらけ。
例えば小さな段差ひとつ、むしろ段差にも満たないほんの僅かな高低差ひとつでできることできないことが分かれてしまいます。たった一歩が『たった』ではなくて大きな壁になったりします。
私が何の気なしにできることがとても大ごとだったり。努力や気持ちで乗り越えられるものではなく、どうしてもできないことが多くなります。

おいしいご飯を食べるのだって、麻痺があったら噛み切れない口元にうまく運べない等、毎食が真剣です。

きっとそれはお体に障がいや不都合(どういう言い方をしたら良いか正解が分かりませんが)をお持ちの方ご高齢の方も通ずるところではないかと勝手に思っています。
※言い方書き方に語弊があったらごめんなさい。



それは本人だけではなく、介助する人してくれる人にとっても。
毎日側にいるお母さんはどれだけのことを気にかけひとつひとつをこなしているか、、弱音を吐かないお母さんに対して、本当にあたまが上がりません。心から尊敬してます。

疲れていても、しんどくても介助に休日はないもんね。

だから、本当の意味でリラックスしてお祝いのお食事会をしたくても、なかなかに大変だったりします。もちろんできないわけでななくて、そういう有り難い場所に巡り会うのが大変というか。

そんなとき、素敵なお店に巡りあうと楽しさもうれしさも二倍です。


ホテルニューオータニ高岡 フォーシーズン

諸事情によりかなり急に本当に急に予約を入れたのですが(スミマセン)、突然にもかかわらずとても素敵な対応をして下さいました。

車椅子でも平気ですかって聞いたら場所を気にかけて下さったり
麻痺のことをお伝えしたら
片手でもお料理を美味しく食べられるようさり気なく配置を変えて下さったり、
ナイフとフォークのかわりにお箸やスプーンをご用意して下さったり、
全てのお品を食べやすくカットして下さったり

もちろんお料理もとっても美味しかったです。

どうしても外出時は物理的精神的に疲れてしまうようなのですが、
お父さんは一生懸命おめかしして来て良かった、と
ずっと楽しそうでした。
お母さんも、お父さんの心配をすることなくコース料理を楽しめたみたいでした。

ひとえにお店のスタッフ様のあたたかいお心遣いのおかげです。ありがとうございます!
と何度もお伝えしたい。

6年前にお祝いディナーをした時も、
、、その時はまだお父さんもお母さんも車椅子で外出することに慣れてなくて、もちろん私も何がどう影響してくるのか全然わからなくて終始ドキドキしていましたが、、とても素敵なご対応を下さいました。
その時も、本当にホッとして楽しくて嬉しくて。
やっぱりまた行って良かった。

こういう素敵なお店や、場所に出会えると本当に嬉しい。
なんでもない一日がとても特別な一日になるし。
きっとこういう素敵なお店はたくさんあるのだと思うけれど、
めぐり合うのがちょっと一苦労することもあるから。

もちろん、決してしてもらって当たり前とは思っていないよ。両親の名誉のために言うと、なるべく人様の迷惑ならないように、、といつも本人たちは言っています。
できることは自分たちで、と尽力しています。見ててハラハラするくらい。
だからこそ、
周りからふいに与えられた優しさや心遣いに心が揺さぶられます。
だから私もそういう人でありたいと思うし、そういう方々を見ると心が温かくなります。そうありたいです。

そして反対にそうでないケースにも過敏に反応するようになりました。
例えば障碍者専用駐車場に、明らかにそうではないと思われる使いかたをされてるケース、
電車の優先席に譲るべき方が目の前にいるのに無視?しているケース、
等等。
もちろん都度都度にケースバイケースであると思います。
見た目ではわからないこともたくさんあるし。

けれども私は気が付いたら行動に移せる人でありたい。
例えばエレベーターのボタンを押してあげる、荷物を持ってあげる、
目の不自由な方が困っていらっしゃたら何かお手伝いできないか聞いてみる、
お席を譲る、
押し付けではなく
何でもいいから気がついたことをできる人でありたいです。
いらないよって言われたらそれはそれ^^
必要なとき必要なケースにまた気が付ける人でいたいです。



長々と書きましたが、(こういう話になるとどうしても長々書いちゃう)
フォーシーズンさん
本当にありがとうございました!
また必ず行きます。
また、お祝いに!^_^

これを読んでくださった皆さまも、
富山県高岡駅付近にお越しの際には、ぜひ♡


帰省♡お父さんお母さんお祝いもろもろ♡

お盆は帰省してきました!
(╹◡╹)

お犬姫と遊んで、
御墓参りに行って、
お父さんお母さんとずっと一緒(╹◡╹)


幼馴染や、
中学校の同級生がおうちに遊びに来てくれたり。
楽しかったぁ(>v<)


久しぶりにゆーっくりしたー(๑>◡<๑)♡♡♡♡♡



まずはここ様姫様シリーズ(๑>◡<๑)





↑シャンプー後だから特別に室内(๑>◡<๑)嬉しいのか夜中までずっと動き回ってたなあ。
かわゆいやつめ(๑>◡<๑)




毎朝のお散歩シリーズ
東京は雨だったみたいだけど、地元のほうはわりと晴れてたなぁ。^^
20170818171825bc2.jpg

DHI7Km2UMAAJIRb.jpg

DHD2M2EU0AAP7GD.jpg


やっぱりカメラ目線なかなかくれない笑

20170818173205479.jpg

20170818173231d26.jpg

東京に戻る日の朝はちょっとカメラ見てくれたw
DHOTLmOU0AAPmvo.jpg



ここ様のお庭&花壇チェック。
201708181734017f0.jpg


綺麗に咲いてるさるすべりとうつりこむ(花壇内侵入中)の姫。
20170818173336a6a.jpg

あちこちに残す足跡。
20170818173421338.jpg

そしてコラっていわれる(笑 ごめんw
20170818173507b82.jpg




そして今回帰省のメインイベント。

お母さんのお誕生日祝い♡
お父さんの元気でいてくれてありがとうの会♡


これがしたくて帰ってきた。


サプライズしたくて、
うずうずしてたのです(๑>◡<๑)


しかも、いつも両親を気にかけてくれる親戚のおばちゃんも来てたからタイミング的には今だ!と(๑>◡<๑)


201708181741505cc.jpg


20170818172141941.jpg


行ったのは
6年前に、還暦のお祝いをしたレストラン。


ちょっと先取りお母さんのお誕生日祝い
&
4ヶ月遡ってお父さんのお誕生日祝い
&
いつも両親を気にかけてくれるおばちゃんへのお礼の気持ち

精一杯見栄張ってきたぜ。


20170818180800c5a.jpg
2017081818081333b.jpg
201708181808275ea.jpg
しめは柔らかくて美味しいデザート♡

20170818172330503.jpg





お店のスタッフさまも素敵でした。
車椅子でも平気ですかって聞いたら場所を気にかけて下さったり
麻痺のことをお伝えしたら
片手でもお料理を美味しく食べられるよう心を砕いてくださいました。
(これについてはいっぱい気持ちあるので詳しくはまた改めて)

もちろんお料理もとっても美味しかったです!

とても喜んでもらえました。
お父さんも、一生懸命おめかしして来てよかったていってくれて
お母さんも、お父さんの心配をせずいつもよりゆっくりお食事を楽しめたみたい。
ありがとうございます!


6年前にお祝いディナーをした時も、とても良くして下さいました。やっぱりまた行って良かった!!

また必ず行きます。
また、お祝いに!^_^

イチボ肉のステーキ、本当においしかったなぁ・・・(>v<)




改めて、お母さん、お誕生日おめでとう!
お父さん、これからもずっと元気でいてね!

20170818172211671.jpg


この笑顔が見られて本当に嬉しい。
私がプレゼントもらったみたい。



2017081817212284a.jpg

親不孝な娘だけど、
大好きです( ◠‿◠ )

私のマザコンファザコンはさらに加速するでしょう。







そして

いつもカメラ目線をくれないお姫。

いつも
何故か東京に戻る日だけカメラをしっかり見てくれるのですが

今回も
帰る時に限って


201708181719295c6.jpg

このお顔。


ガンカメラ目線。




後ろ髪まるっきりなくなるわ。。。
姫は、
見た目は若く見えるけど(お散歩中とかも若い犬け??なんて聞かれるけど)実はいいお年。

正式な年齢はわからないけど、家族になって13年。
少なくとも13歳以上。
人間だと、おばあちゃんだね^^
目もだいぶ白っぽくなってきちゃってる。

これからも、元気で長生きしてね。



20170818172033f9d.jpg20170818172019376.jpg

お父さんとお母さんのこと、よろしくね。
20170818172047481.jpg


また帰省したら遊んでね(๑>◡<๑)♡









充電たっぷり。



また頑張ろう!

ハスの花



すごく綺麗だった!

凛とまっすぐ。
凛々しい。





浴衣でお出かけ。



今年は浴衣着られる機会が多くて嬉しい(๑>◡<๑)♡




お洋服、着てる〜(๑>◡<๑)


ふとみたら



おやめください



!?





ふっと電車の電光掲示板みたら
おやめください


なんかふわぁΣ(°▽°)てツボinして
思わず撮ってしまったよね






食べ過ぎおやめ下さい。
チガウネ
なつのはなび



花火大会、かけつけ!なんやかや、見られたゼ!♡♡

なつのはなび、
ミッションクリア!♡











フィナーレすごかったぁ(°▽°)




さぼん
わあい♡
もろた♡
可愛くて綺麗になれる贈り物
センスいいね(๑>◡<๑)♡




サボンは木のスプーンまで可愛い♡





フレンチるトーストるからのビエネッタ
フレンチトースト食べたくなって突如フレンチるトーストる。





厚焼きたまごみたいな見た目に。






天野フレンチるときは、
染み込ませる牛乳には砂糖なしが好きです。
牛乳と卵黄まぜたのを片面だけ染み込ませてこんがり焼いてバターのっけてメープルシロップたっぷりかければ砂糖なくても充分甘いし美味しい♡
だから砂糖なし&片面だけ染み込ませ派˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

メープルシロップたっぷりかける時点で砂糖なしとは言い難いけども。(°▽°ゞ




からの

‪小さい時食べたアイスでちょっと高級でスプーン通すとパリパリパリってなって美味しいのあーなんて名前だったっけ!てなってだめもとで‬
‪チョコ バニラ ケーキ パリパリ‬
‪って検索したら出てきたー!‬



(検索てすごいね)


‪ビエネッタ!‬

‪どうしよう食べたいすごく食べたい!‬



幼き記憶の贅沢アイスクリーム。






駅員さんにただいま
昨夜のできごと


改札口の駅員さんにただいまって言ってびっくりした。
ただいまて。

一瞬止まってお帰りなさいって返してくれた駅員さん、良い人、、でした、、






あれ?
ちょっと、
疲れてる?_:(´ཀ`」 ∠):



よし美味しいものたべませう

夏の貸切クルージング♡
先日、
大人の川&海遊びを堪能させて頂きました。


貸切ナイトクルーズ〜(≧∇≦)♡



ゆかーたーでおふーねー♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お天気はあいにくの雨だったけど、

楽しい大人が集まれば
ゲリラ豪雨でも関係なし(`・ω・´)

お肉を食べてお肉を食べてひたすらお肉を食べて
晴れ間に全力でデッキに出て遊ぶ(`・ω・´)


それでも晴れ女晴れ男の比率が高かったのか、
外に出たり移動する時には小雨になってました(^∇^)
晴れ男女>ゲリラ豪雨。
ゲリラ豪雨なんのその(≧∇≦)

天野の晴れ女成分も貢献したかしら(≧∇≦)♡


船長さんにお願いして、操舵室にも入れてもらった(≧∇≦)ありがとうございます(^∇^)





本当に楽しい会でした!

お招きくださり、ありがとうございました!(≧∇≦)♡




共演者組は、
一週間しかたってないのに
すごく久しぶりに感じたなあ(≧∇≦)




















くらいところでお見合い 終演!
くらいところでお見合い
全公演、終演致しました!



ご来場下さったお客様
お気にかけて下さった方々
スタッフの皆様
色の濃い役者陣
演出家
声をかけてくれた主催のゆっち

出会うことのできた全てのみなさま


そして繰り返しになりますが
お忙しいなか足をお運びくださいましたお客様

本当に、
ありがとうございました!


たくさんの差し入れや
綺麗なお花も
ありがとうございます。
大切に飾ります♡




久しぶりの舞台。
笑いが絶えない楽屋でした。

こんなにおっぱい連呼したのも初めてでした。笑←まだ言う 笑

今回やらせて頂いた役は、
えりこさん。
スーツでもドレスでも
セクシーをどこか勘違いした女性でした。
ぐつぐつごった煮カオスな設定人物ばかりのなか、負けじと一人エロに突っ走ってたのではないかと。

ゲネで汗でおっぱい落としたり(ポロリじゃなくて落としたのがポイント
本番はじまったらお客様からナイスけつの称号を頂いたり。

毎日、女子同士お胸の触りあいっこに熱を上げたり。

楽しかったよ、笑

劇中で少しだけ着てたナイトドレス、
盛り盛りのお胸が嬉しくて
休憩時間に写真撮りまくりました。
お胸記念じゃ!

写真、
どわーっと追加してゆきます♡




ちなみに2枚目は全員同級生。
こんな同級生多い座組初めて^_^
80年生まれでポーズ。アチョー!
































































おっぱいおとした

人生初の落としもの

舞台上におっぱい。


ゲネプロ中。
舞台どセンター。
コロン、とおっぱい。


いやあ、、、
すさまじくびっくりした、、、



真剣そのもののゲネプロで
シリアスなシーンで
舞台最前ど真ん中で
いきなりおっぱいが落ちてるなんて
めったに目にすることない光景だよ!
我ながらすごいと思ったよ。

恥ずかしいやらおかしいやら笑えないやらでも笑い堪える空気が充満し
シーンがシーンなだけに拾うに拾えず

暗転中に近くの女優さんがさらっと拾ってくれました(;▽;)
で、そのおっぱいをなぜか別シーンで別の俳優さんがしれっと持ってくるという。いや、いまゲネ中だから!おっぱい足せないから!笑



役者陣営から笑いを咬み殺す声と吹き出す声と
でもしっかりセリフ言うのと
ブフォってなってる声と

あのシュールな状況でやりきるプロ根性、さすがですだ。






ゲネプロ後に総ツッコミ受けたよね。

うん、ほんとみなさんごめんですだよ。




ゲネプロで良かった。←いや決してヨクナイけども!




ちなみに何でおっぱい追加してたかは
途中チェンジする衣装を見ていただければ
なんとなく察して頂けるはず、、

笑っ




こんなにおっぱいおっぱい言ったの初めてかもしらん( ̄∇ ̄)笑っ




さあ、19時から、本番です!!

ありがたいことに平日夜の回は全て満員御礼!!
キャンセル待ちとなっております。
ありがとうございます!

お昼の部はまだお席のご用意ができます^^
ご予約はこちらをクリック♡
http://ticket.corich.jp/apply/83914/006/



くらいところでお見合い

中野MOMO

お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






いよいよ明日から
いよいよ明日から

くらいところでお見合い

幕開けです!

ありがたいことに、、、
初日から
完売御礼です!
ありがとうございます!

くらやみ一族お見合い会場にて心よりお待ちしております♡

他日もお席残り少なくなってきております。ご予約はお早めに♡

#くらいところでお見合い
小屋入り&場当たりで使った力をお肉で注入!






マヌカハニーも楽屋に常備(๑>◡<๑)

みんなで食べる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




こないだうなぎも食べたし


気合い十分(๑>◡<๑)
そろそろ本番
永澤菜教さん

20170720095955347.jpg


かわゆい五本ゆびくつした
くださいましたー♡
20170720095929e42.jpg

キャー(≧∇≦)
ピンクー(≧∇≦)
キャー(≧∇≦)



これ履いて頑張る。

さあ、小屋入りです♡
#くらいところでお見合い

お見合い会場は中野MOMO✌︎('ω')✌︎ダヨ
お見合い開始は19日〜ダヨ
くらやみ恋愛 むーびーも♡
連日



稽古
お仕事
稽古
稽古
お仕事
お仕事
稽古
稽、、、、、

続いております。



くらいところでお見合い
初日まで
あと15日!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今回ご一緒させていただく、
ベテラン人気声優の
永澤菜教さんから素敵動画が届いたよ!

無題omiai
再生は→https://twitter.com/amanopigunon/status/882077929949208576

#くらいところでお見合い
稽古風景むーびー♡

これは、、、、いい動画です!ΣΣ
↑このセリフもなんかあるかもね フフ



昨日は二胡奏者のshinさんも合流!

日に日に深く面白く。


見た目0%
心眼恋愛
真実の愛を見つけるの
ほらほら
くらやみ恋愛したくなるでしょう?♡


さあ
くらやみにいらっしゃい♡



お見合い会場は中野MOMO!


Σそして個人的速報。Σ

昨日衣装頂きまして。
あまの一瞬ですがあはんな衣装になります。
一瞬ですが
Σ事件です。Σ


詳しくは劇場にて。ニヤ

ダイエットします。くっ





というわけで
衣装のために
ひいては見にきてくださるお客様のために!
ダイエット敢行中。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






くらいところでお見合い

7/19 19時
7/20 14時/19時
7/21 14時/19時
7/22 13時/18時
7/23 12時/16時

@劇場 中野MOMO
前売3800円
当日4300円

(°▽°)
ご予約はこちらをクリック♡
http://ticket.corich.jp/apply/83914/006/




お待ちしてます♡




























そして旅立った稽古靴。
今まであじがとう(;ω;)
アトリエ朗読会♡
先日7/1に、
事務所の先輩後輩と

アトリエ朗読公演を行いました!♡



表だって告知してなかったけど、
たくさんの方が観に来てくれて
嬉しかったです。

当日のお知らせを見て観に来て下さったかたも、、
(;ω;)

ありがとうございました!



暗幕から照明から機材、小道具まで
普段なら専門のプロスタッフさんがやって下さってることを全部みんなで。
小さな空間とはいえ予想以上にやることいっぱい!
スケジュールの合間をぬって稽古したり作ったり
大変だったけど
楽しかったな♡


同時にスタッフさんの有り難みや技術が改めて身に染みました。(;ω;)



小さな小さなアトリエ公演だけど、
みんなの思いがぎゅぎゅっと詰まった空間になりました。
アットホームな空気を楽しんで頂けてたら嬉しいです!♡

おかげさまで全公演、満席になりました。


本当にありがとうございました!



アンケートも楽しく読ませて頂きました o(≧▽≦)o
天野は、、えりこさんという気品ある人妻役。
浮気旦那を見透かしつつその浮気相手女性と対峙する役。決して怒らず、取り乱さず、冷静に、優しい笑顔で、でも芯の強い空気でねじふせる強く儚く美しい女性、えりこさん。

女コワイ、奥さんコワかった、ぞくっとした、 の感想が本当に褒め言葉です(//∇//)♡




みんなお疲れ様でした!!\(//∇//)\




空き時間には、何人か誘って大好きな麺屋いなばにも行ったゼ♡
いなばのつけ麺布教中( ̄▽ ̄)ニヤ








そして
名残惜しむひまなく
明日からは
『くらいところでお見合い』
稽古です!

実はこちらでの役名も『えりこさん』。うぉう♡
偶然☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えりこさんづいてます。

こっちのえりこさんはどんなのかな?(^ ^)

7/19~23日(日) 劇場MOMO
『くらいところでお見合い』

脚本 畑泰介
演出 歳岡孝士
企画 WITHYOU

ご予約お待ちしてますね♡
























くらいところでお見合い
瞳を閉じて

心眼でお見合いするのです。



1か月きりました!




見た目0%


れっつ
くらやみお見合い。





声優の永澤菜教さん(キン肉マン王位争奪編 ナチグロン 、ちびまる子ちゃん ブー太郎、おじゃ魔女ドレミ マジョリカ 、うしおととら イズナ等、、たくさん!)も稽古に合流されました♡

&

稽古前にお世話になったプロデューサーさんに偶然お会いして

&

金田賢一さんから差し入れを頂き!!

パンがたくさん♡o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!!




さて

とゆことで

お待ちしておりますよ!


『くらいところでお見合い』





面白い方々と可愛い女子がお待ちしてます♡









脚本 畑泰介
演出 歳岡孝士
企画 WITHYOU

@劇場MOMO

公演スケジュール
19日19:00~♪
20日14:00~♪19:00~♪
21日14:00~ 19:00~
22日13:00~ 18:00~
23日12:00~ 16:00~
※♪印の公演日は劇中生演奏あり

劇場MOMO
http://www.pocketsquare.jp/momo/

●料金
前売 3800円
当日 4300円

ご予約は
→ http://ticket.corich.jp/apply/83914/006/


























あたーみー\(//∇//)\

空がピンクい。




すさまじく綺麗。




美しすぎる朝日と
鳥の声と
漁船の音、、、






先日、お世話になった番組の
打ち上げ旅行に参加してきまた。






総勢20名、大大大先輩やベテランの皆さん、ディレクターさん、尊敬する方々に囲まれて
釣りに料理にバーベキューにクイズ大会にお絵かき大会に女性陣温泉タイム♡に
笑って笑って笑い倒した濃いいいい時間。


お料理泣くほど美味しかった。
お魚めちゃめちゃ新鮮だった。
景色もいいし
空気美味しいし
あ、あと
温泉分析表を温泉ソムリエらしく熟読してきた。








そしてあまのたくさん景品頂けました。

クイズ大会で
世界で一つの目覚し時計ゲット。




それぞれの役の声で『あまの起きろ!』的セリフをその場で吹き込んでもらってさらにディレクターさんのコメントももらって

当然皆様尺もバッチリで
スピーカーのりも移動も撮り直しもスムーズで
なんか仕事みたいなスピード感と驚異の完成度。
あまのの感激『ありがとうございます!』の声まで入ってる 笑

←その録音?収録?作業の動画が面白すぎて面白すぎて、、
載せられないのが残念すギマス_:(´ཀ`」 ∠):

さらにその後の
お絵かきゲームでも賞を頂くというダブルラッキー(//∇//)
景品はFBI?セット


ちゃんと弾も入る火薬仕様のスグレモノ。

あー
(//∇//)
楽しいと爆笑と嬉しいが溢れる嬉しい楽しい大好き!時間でした、、、








よし
また頑張れる!(//∇//)

さっそく目覚まし使ってます。
かなりの確率で飛び起きます \(//∇//)\




チェックアウト前に
先輩が
流行りのアレ!と撮ってくれた

天野琴恵


彼女とデートナウ

天野琴恵



おお、、、それっぽい。。。w





7月舞台情報(*^^*)
来月7/19〜、舞台情報解禁です(*^^*)
よろしくお願いします!(*^^*)





『くらいところでお見合い』

2017年7月19日(水)~23日(日)
19日19:00~♪
20日14:00~♪19:00~♪
21日14:00~ 19:00~
22日13:00~ 18:00~
23日12:00~ 16:00~
※♪印の公演日は劇中生演奏あり

劇場MOMO
http://www.pocketsquare.jp/momo/

●料金
前売 3800円
当日 4300円



ご予約は
→ http://ticket.corich.jp/apply/83914/006/











●出演

永澤菜教(ケッケコーポレーション)

奥野裕介
市瀬美和
米倉啓
宮川高幸
高橋健悟
天野琴恵(ぷろだくしょんA組)
保坂麻美子
ゆーゆ(有限会社ドレミ)
早川茉莉子
水元まこと
高嶋雄一
島崎晋之介(アトリエうみ)
椎名愛(アトリエうみ)


≪Special Thanks≫
二胡+シンガー⁼Shin

●スタッフ
脚本   畑泰介
演出   歳岡孝士(劇団Please Mr.Maverick)
音楽   元道俊哉
舞台監督 横山朋也
音響   鷹取こうへい
照明   阿部将之(LICHT-ER)
     中佐真梨香(空間企画)
制作   堤裕一郎
     志田さやか

●協力
ライラックプロモーション、宮城司

●企画・制作 WITHYOU
シルバニアファミリータウン♪
シルバニアファミリー
タウンシリーズ



公式HP♡→ http://sylvanian-families.jp/town/#



‪CMシリーズのサウンドロゴをさせて頂きました♡‬


‪シルバニアファミリータウン☆の声です♡
短いけど聞いてみてね♡‬

‪実は何十パターンもあったのですん\(//∇//)\‬



温泉ソムリエー(≧∇≦)
‪暇さえあれば温泉行ったり温泉ランド行ったり好きすぎて好きすぎて手を出してしまいました‬

‪温泉ソムリエ ‬



‪温泉!ソムリエ!イェー!‬




‪すごく勉強になった。‬
‪専門用語も‬
‪感覚的なことも‬

‪次から温泉分析書めっちゃ読む!‬




‪頭に濡れタオルもちゃんと根拠があったのだよ‬ 、、、!!





新米温泉ソムリエ天野





温泉番組のナレーション、来ないかな!!(*゚▽゚*)待ってる!!(*゚▽゚*)ポソリ v


またひとつおとなに
昨日、またひとつ大人になりました(^∇^)





たくさんのお祝いを本当にありがとうございます。
幸せな誕生日を迎えることができました。

幸せものです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥v°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





食べることばかりご報告してる天野ですが
楽しいご報告たくさんできるよう精進して参りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します!(^∇^)♡

















足してじゅうやで!(≧∀≦)
うひゃー(≧∀≦)♡





むかしむかしに誕生日のことを
ご(5月)にに(22日)ごにに!て呪文の様に唱えたせいか
懐かしい友達から『ごににおめでとー!』て連絡あるのがなんだか笑っちゃった 笑


三つ子の魂的な?









BitSummit

ビットサミット


無事に終了致しました!





‪ご来場下さったお客様‬
‪ご出店者様、メーカー様‬
‪関係者様、スタッフの皆様‬
‪大変お世話になりました。‬

トーナメントのご参加もありがとうございました!

‪お疲れ様でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‬










天野は2日目のトーナメントからMC参戦。

トーナメントも目まぐるしい展開の試合のオンパレードで、
見てるだけで楽しかった!


受賞者のお二人、改めておめでとうございます\(^-^)/




オープン時間からずっと会場は大賑わい。


ゲームの熱はすごいね。改めて。
(๑˃̵ᴗ˂̵)




トーナメントのあとは
あちこちまわって
遊びたおしました(๑>◡<๑)



会場には、
ゲームショウでお世話になったTwitchさんに
ハッピーダンジョンさんに
お世話になったクリエイターさんに、、

お久しぶりの面々がたくさんいらっしゃって
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ブース遊びに行って缶バッジもらったり


ゲームをプレイさせてもらったり

(๑>◡<๑)











VR体験。
水没都市、というゲーム。

ひいいい!言いながら体験。

ホラーじゃないけどこわかった 笑
うぎゃ!てなるかんじ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
怖くて面白くて ※もいちど言うけどホラーでないよ
周りのお客様に絶賛お勧めしたり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あと、腕がプルプルしたり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



一緒にうつってるのはクリエイター中村さん。
以前、ナレーションでお世話になったんです。
今回トーナメントで再開(๑>◡<๑)
裏でわー!てなりました(๑>◡<๑)





他にもお久しぶりの方がたくさんいて
楽しかった!(๑>◡<๑)







改めまして

お客様そしてご出店者様、スタッフ様
みなさまお疲れ様でした!
















そして京都はすこぶる暑かった!



( ̄∀ ̄)



ビットサミット ^_^
@京都です^^

日本最大級のインディペンデントゲームの祭典
ビットサミット



http://bitsummit.org/2017/




https://www.facebook.com/Bitsummit

天野は明日21日のトーナメントでMC参加させて頂きます^^

京都いくの久しぶりだーーー!!!

・・・・これは完全私事ですが
京都は思い出がとても濃い町です。
社会人時代初めての京都配属京都勤務、
仕事の世界、厳しさ、社会人としてのマナー、金融の知識、恵まれた上司に同僚、こと、いろんないろんないろんなことを教わった場所。そしてお父さんが倒れてしまったときも京都にいて、退職、帰省、お父さんの復活と私自身の転職、、と人生の分岐(というと大袈裟かしら)を体験したとっても思い出の深い場所。たくさんの方に助け援助をいただいた感謝してもしきれない場所。
京都に行くとこらえきれないいろんな思いが沸き上がります。
その場所にお仕事で行けることがとても嬉しい。



おっと熱く語っちゃったぜ。




好きです、京都。

楽しみです!


音展2017



音展「OTOTEN – Audio・Visual Festival 2017」
@東京国際フォーラム



終了致しました(^^)








ご来場下さったお客様
メーカーさま、スタッフのみなさま
大変お世話になりました。ありがとうございました!







天野はYAMAHAさんのプレゼンテーションを担当させて
頂きました。
ハイテク!(*☻-☻*)











2枚目はMC仲間が可愛い系アプリで編集してくれたもの。



、、誰だお前 !

でも隣の彼女は実物と大差無い。なんで?笑









美音とハイテクに囲まれた、
楽しい三日間でした(^^)














リハの(^^)